たぬきの玉!

ドラクエ10プレイヤーたぬきちゃんの日常ブログ

防衛軍実績(ほぼ )カンスト

おはこんばんは。買った空気清浄機が届きません。たぬきちゃんです。
位置情報チェックしたらChinaなうでした。
は?
そもそも日本のあの有名なプ〇ズマクラ〇ター会社から密林を通して買ったのになぜ中国を経由すんの?
新品なんだけど、それ。
それ例のウイルスついてね?
大丈夫?
届いてもないけどめっちゃ返品したい…

はい。話戻りましょう。
f:id:tanukinotama:20200607195506j:plain
赤いよだれかけのついた偉いたぬきです。
残ってる職は、魔法、武闘家、バトルマスター魔法戦士、賢者、天地、デスマス
一軍から二軍職です。
深夜の人が強い時間に頑張って雑魚職終えました。
ちょうどチムメンも来たので4人で組んで実績埋め。

しばらくして
f:id:tanukinotama:20200607200512j:plain
じゃん!

f:id:tanukinotama:20200607200526j:plain
じゃじゃん!

討伐以外の実績カンストしました。
4日の17時~19時だから、結構早いんじゃないかなー。

防衛軍は新技を試す絶好の機会でしたね。

以下偉いたぬきのダメージ集
f:id:tanukinotama:20200608063615j:plain
さみだれ
武闘家は本当に強くなったよね。
Pが魔戦だったこともあり

f:id:tanukinotama:20200607200840j:plain
あと1分あれば倒せただろうに、ってとこまで追い詰めた。

f:id:tanukinotama:20200607200916j:plain
暴走イオマータ。
多分災禍があった。
普通に強い

そして、
f:id:tanukinotama:20200607201004j:plain
メラガイアーカンストダメージ19999

f:id:tanukinotama:20200607201029j:plain
メラゾーマカンストダメージ4999

f:id:tanukinotama:20200607201057j:plain
くそ…、ここで止まってしまうのか
まだ…まだたぬきは行けるぞ!?

f:id:tanukinotama:20200607201130j:plain

基本的に新扇を交換してます。
f:id:tanukinotama:20200607201211j:plain
使える?

中では色んな物が出ました。
ムカつくほど使えない三選


f:id:tanukinotama:20200607221711j:plain
マダンテは暴走しない!!

f:id:tanukinotama:20200607201336j:plain
レンジャーで持つ?
いやブメと爪だよね!!

f:id:tanukinotama:20200607201235j:plain
珍しい2個出

よりによって棍!!

全の時に、異星に行って新武器なんか出ないかなー。って周回してます。
コインは溜まったら扇ガチャ。
こちらも最低12%は欲しいなぁ。

あとは新扇黒仙翼の素材で一番使うコスモフェザーを集めるために闇朱の獣牙兵団行ってます。

防衛軍でよだれかけたぬきと共に戦おう!