たぬきの玉!

ドラクエ10プレイヤーたぬきちゃんの日常ブログ

6月の目標

おはこんばんは。6月になりましたね。毎日更新を後悔し始めたたぬきちゃんです。本当なんで毎日にしたんだろ…
今から3日に1回にしても誰にもバレないんじゃね??

さて、緊急事態宣言も全国で明けて、世間は一気に忙しくなりました。6月は祝日ないからしんどいなー。
作らない?カビの日とか←
いやだって6月って日本の大半は梅雨やん?カビでしょ。食中毒でしょ。
だってジューンブライドとか言ってるけど、あれ結婚式場の策略だと思うよ。それじゃなければ、誰もジメジメ雨確率ばっかの時期に結婚式とかしたくないでしょ!
「本日はお足元の悪い中」だよね
寧ろ雨の日割引欲しいよね。
だからカビの日。
ポンポコピーもおやつのチョコケーキがカビ生えたって騒いでました。

その部分だけ取って食えよ
f:id:tanukinotama:20200602030810j:plain
絵描くといつも思うんだけど、たぬきの色って何色なんだろ。
ドラクエ内だとキャラメルカラーって書いてあるけど、実際どうなんだろ。黄褐色?セピア?赤茶?

まぁいいや。ついにバージョンアップが2日後に迫りました。実質24時間くらい。

結局…ジェルザークも常闇5もやれませんでした。
いいよ。114と新技を持ってボコリに行こうか。楽に行こうぜ!

そもそもプロセルピナが相変わらず出ない!
f:id:tanukinotama:20200602031148j:plain
ついに出た幻惑埋めつくし。
やみのしょくだいは17000を超え、にじくじゃくと合わせると2万を超えました。

報われなさすぎるだろ…

魔因細胞は今日出なくて
「ごみか?」
「これは最低いきそうですわ」
「箱も落とさないし、何もねーのかよ」
「滅びろ、電柱」
などと悪口言いまくってました。
f:id:tanukinotama:20200602031353j:plain
なんかすげー出た。(5匹倒した)
悪口言うと出るんじゃね?

なので
罵詈雑言を放ちながら倒してました。
30出ました。

さて、タイトルに戻ろ(ようやく)
6月の目標は
・ジェルザークとレグ5討伐
・防衛軍実績コンプ

ブログでは
・3の紹介記事を書く
・なんか企画記事

以上の4本でーす!!
あくまでも目標なんで目指すだけでーす

それではおやすみ。