たぬきの玉!

ドラクエ10プレイヤーたぬきちゃんの日常ブログ

謝罪会見

おはこんばんは。自粛があけたと言えどもまだ旅行とか行けなくてね。
つまんないね!お久しぶりです。たぬきちゃんです。

旅行といえば、うちの母上様は旅行が大好きで(無理矢理)家族旅行を画策し、(無理矢理)予約させ
よく行くんですけど。

ある時、犬も泊まれる別荘型の旅行に行き
Pが風呂入ってる間に、たぬきは自分の分の布団敷いてせっせとシーツとかも綺麗に被せてたんですよ。

風呂から上がってPの第一声
「これ俺の!」
敷いたばかりの布団にダイブ
「は!?お前のこっち!自分でシーツ敷けよ!」
「もう寝ちゃったもんね!ひゅーーーー(謎のテンション)」

カッコウばりに図々しく、素早く、布団を強奪されました。
たぬきの力では(貧弱)Pを退かすことは叶わず
渋々元Pの布団にシーツを敷いたり、カバーを被せたり
出来上がった頃
「やっぱそっちにするわ。コンセント近いし。返す」
「!?」

Pが立ち去った布団は湿ってました。

さて。自粛も終えて、旅行は行けないまでも日常が回復してきた近日ですが。
まだ開いてない施設も多く、完全に前と同じっていう訳にも行きませんね。
だからまだ家でゲームしてるのがいいんでしょう。
でもさドラクエ飽きたわ
一定期間にくる倦怠期。
マジでだりぃ。
毎日毎日魔因細胞と防衛軍。
報われないし。
という訳で休暇。

「うひょー!温泉気持ちいいぜ!」
f:id:tanukinotama:20200629041013j:plain

「違う!これはサボってないの!視察です




f:id:tanukinotama:20200629041503j:plain

「という訳で弁明させていただきます。」
f:id:tanukinotama:20200629041439j:plain

どうしても疲れてた時に、魔因細胞ってログアウト中減るのか調べたんですよ。

減らない

なら、受けて翌日やろう。
これがいけなかった。

深夜まで、ドラクエが開けない。
なので1人の時間があっても防衛軍とかに行けない。
そして深夜はめんどくなったり、寝てしまったり。(魔因細胞も2回くらいサボった)

やみのしょくだいは一応2つの目的があったけど、モーモンはないからね。
スライムナイトも行ってみたけど24くらいしか落とさなかったし。
深夜なのに取り合いが発生してめっちゃストレス。

あとどうでもいいんですけど
現在たぬきは仕事少なめの短時間で動いてるんだけど(副業のみ状態。)
楽だけど、やっぱね。金と立場

f:id:tanukinotama:20200629041929j:plain
「うわぁあぁはぁあんん!この世界(環境)を変えだぃいいい!!」

というわけでボチボチ本業始めます。
結構前から動いてはいたんだよ。
でもこの騒動で話来ないと思ってたしー。
でも来ちゃった。
だからね、たぬきの玉も毎日更新厳しくなるんじゃないかなー。

だってやってない日マジで書くことないよ?
書くのも時間かかるし。
引退?
1日おきのポンポコピーの玉にする?

その辺の方向性は考えてないけどね。
溜めた分は一応書きました。(偉い)
いやでもドラクエやらない数日で細々したこと結構終わったわ。


でもまぁサボったのは事実なので
最後に頭丸めて謝罪します
f:id:tanukinotama:20200629042515j:plain

(いないだろうけど)「毎日見てくれてる方々、遅れてすいませんでした。」

え?普段と変わってない?
三分狩りくらいにしてるって!!