たぬきの玉!

ドラクエ10プレイヤーたぬきちゃんの日常ブログ

何からしようかな

おはこんばんは。この度部屋に大きな物を置くことになり3日くらい片付けしてました。たぬきちゃんです。

なんやかんやしてるうちにバージョンアップが明日に迫りましたね。
今日は休みだったので昼間のうちに魔因細胞行きました。
P「新扇のビジュアル真っ黒だから闇あるかもね」
た「マジか。今日でたら無駄に終わるじゃん。」
ま、出なかったです。結局5.2まで出ないとは…なんて運の悪さ

バージョンアップは楽しみだけど、同時に気が重いよね。
普通に“レベル上げ”&“特訓”
何故一気に出す!?
自分のペースでやってけばいいとか運営前言ってたけど、無理なんだって!
低レベルはどこでも迫害されるんだよ!!
現にたぬきは90で防衛軍とか来てる火力見るとお尻に噛みつきたくなるね!!

要は、速攻レベル上げしろってことでしょ?
修練の書買えってことでしょ?
まぁ別にたぬきは課金縛りしてないから買うけどね。
3日休める時狙って買って、籠る。
1回でレベルは上がる筈。
だって考えてみ?
最低賃金が上がり、学生でも1100円が1時間で稼げることが難しくなくなった世間で何時間もかけてレベル上げする必要性なくない?
2倍のスピードにはならんだろうけど1.5くらいにはなるわけじゃん?

1時間分で何時間浮くのさ?
レベル上げさっさと終えて他のことやろうず。

たぬきはお小遣いでやってるキッズではなく大人なので、時間を買います。
タイムイズマネー。時は金なり。

f:id:tanukinotama:20200604002436j:plain

さて明日以降の予定メモ。
①宝珠改造
②レベル解放
③ストーリー
④防衛軍
⑤釣り
⑥クエ
⑦転生狩り
⑧レベル上げ
⑨大富豪

んー?こんなもん?
じゃたぬきは新マップに思いを馳せて今日は早めに寝ることにしまーす!
f:id:tanukinotama:20200604002823j:plain