たぬきの玉!

ドラクエ10プレイヤーたぬきちゃんの日常ブログ

モチベが下がる

おはこんばんは。もんもんに空気がこもった野球部の部室でひたすらクリーニングとして出されたスパイク(クリーニング前)を片割れを見つけて、汚れと臭いで仕分けする夢を見た、たぬきちゃんです。キツかったー…夢の中でも泣きごと言ってた。
ちなみに野球部だったことも、マネージャーだったことも、クリーニング屋でバイトしたこともないです。

なんでこんな夢見たの?
へい!夢占い!
…野球っていっても観戦か、プレイで靴の仕分けはなかった。
そもそもスパイク(そもそも臭い)がなかった。

やみのしょくだいがまもなく1万5000いきます。
にじくじゃくと合わせたら2万行く日も近いと思います。

f:id:tanukinotama:20200527014728j:plain
これ全部ゴミなんだぜ?

最近は魔因細胞も白箱も出が悪いです
25個前後が当たり前になってる。
昨日だけは35+細胞1個で最高値

白箱はプロセルピナすら出なくなってきました。
箱も光らない

にじくじゃく耐久するべきなのかね…
新武器不安だなー

ゴレオン将軍行こうとしたけど地味にコイン高いのでこれは店落ちしたらでいいかな。

というわけで今日はこれだけ