たぬきの玉!

ドラクエ10プレイヤーたぬきちゃんの日常ブログ

もう戻らない

ぐああぁああぁああ!!!
…おはこんばんは。相変わらず安眠を求めて枕と耳栓を買い漁るたぬきちゃんです。

ちょっとお遊びで課金服でドレア作ってたんですよ。
で満足してぽいぽいぽいと課金装備を捨ててました。(再ダウンロードいつでも出来るしね)

f:id:tanukinotama:20200528034246j:plain
うわああああああ!!!
一緒に履いてたポールスター!!!!
捨てた!!!!
ちょっ…待って
投げ捨てたんだからその辺に落ちてないの?
なんで??
すぐに地面に溶けるの?
どんだけバイオ素材なの??

P「救済して貰えば?」
た「そこまでの装備ではない」
転び100。みかわし1.7です。
微妙
同じもの売ってなかったけど200万くらいか?
ぐあああぁあぁああ!!!

ベソベソ行った魔因細胞は今日もクソでした。
嘘か本当かわからない扇のリークが出ましたね
あれが、事実ならプロセルピナはまだ一強ですね。終わらない白箱…


PS。サブでストーリー始めました。

f:id:tanukinotama:20200528034834j:plain
4.0からでーす
ムービーなげぇ