たぬきの玉!

ドラクエ10プレイヤーたぬきちゃんの日常ブログ

万魔30万やったら○○が来た(4月4週ver)

よく考えたら4週じゃなくて、3週な気がする。
どうも、たぬきちゃんです。お昼に起きました。
単純に日付的にカレンダー見ると4段目だから4週って言ってますけど、日曜日から計算すると3回目だから3週でいいんじゃないの?

まぁいいや。
f:id:tanukinotama:20200422113612j:plain
起きて早々万魔です。
Pも休みだったため、お昼は少し奮発してお寿司を出前することに。(初めての宅配寿司!)

「外出自粛じゃなくても休みの日は外でたくない」

いつもの用に
一の祭壇からサポバト×2、天地たぬ、デスPで一、二
二をやってる最中

『ピンポーン』

「!!」
「!!」

予定より15分早い!!
カロンだけ呼び直して応対

そのため死んでこそなかったけど、20の敵全部倒せませんでした。
キラーマシン1匹残ってた。

でもはぐれもんがCまでいたんでスコア的には余裕。

寿司は冷めたりしないので三の祭壇を実行。
今回はちゃんと扇賢者を借りて、バトバト賢道で。

ガジェ回数は3回。
カラミティサン、雑魚敵、ラストのクイーンスライムで。
2回目は取っておきたかったけど黄色くなっちゃった。
5.10共に時増しはクイーンスライムでした。
時間がかかったみたいでキラパン来た……

賢者は後半零の洗礼しかしてないからなー

f:id:tanukinotama:20200422115911j:plain

本当はピラもやる予定だったけど寿司食ってお腹いっぱいになったので寝ました。