たぬきの玉!

ドラクエ10プレイヤーたぬきちゃんの日常ブログ

今更銅箱300開けてみた!2020

おはこんばんは。たぬきちゃんです。
こないだ思いついた“うつしよの銅箱を開けまくる”企画ようやくやりました。
本当に今更だよねー。

結果いきましょうか!
まずはたぬき
f:id:tanukinotama:20200422222845j:plain

147個の開封です。
ちなみに開封時間を少しでも減らすために道具使いに転職してきました。

はい結果。
ふくびき券90枚
ちいさなメダル11枚
メタスラコイン16枚
せかいじゅの葉13枚
イエローオーブ3つ
レッドオーブ3つ
グリーンオーブ5つ
バズズ強2枚
アトラス強1枚
ベリアル強1枚
まほうのせいすい20本
星2ベルト5つ
星3ベルト1つ

これが良いのか悪いのかもよくわからんけど、圧迫になるカードが少なかったのはよかった。ベルトは全部砕きました。

次。2垢サブ

f:id:tanukinotama:20200422223338j:plain

118個。
ふくびき券69枚
ちいさなメダル7枚
メタスラコイン13枚
せかいじゅの葉12枚
イエローオーブ3つ
レッドオーブ1つ
グリーンオーブ1つ
パープルオーブ5つ
ブルーオーブ3つ
バズズ強1枚
アトラス強1枚
まほうのせいすい15本
星2ベルト3つ

このキャラはオーブがいっぱい出て美味しかったイメージ。


ラストたぬきの裏サブ
f:id:tanukinotama:20200422223832j:plain
35個。全然持ってない。こいつのおかげで王家に潜る羽目になったんだよね。

ふくびき券11枚
ちいさなメダル3枚
メタスラコイン3枚
せかいじゅの葉3枚
レッドオーブ1つ
グリーンオーブ1つ
パープルオーブ1
まほうのせいすい6本

結局確率は同じくらいになるのかね。
ふくびき券が3分の1強?

まぁ、合計が以下

ふくびき券170枚
ちいさなメダル21枚
メタスラコイン32枚
せかいじゅの葉28枚
イエローオーブ6つ
レッドオーブ5つ
グリーンオーブ7つ
パープルオーブ6つ
ブルーオーブ3つ
バズズ強3枚
アトラス強2枚
ベリアル強1枚
まほうのせいすい41本
星2ベルト8つ
星3ベルト1つ

驚きなのが星3ベルト300分の1!?
ふくびき券の数も少ないし、銅箱はいらないかなってのがたぬきの感想。

次回は銀の予定!50増えて、350開けますよー