たぬきの玉!

ドラクエ10プレイヤーたぬきちゃんの日常ブログ

2020-04-17から1日間の記事一覧

ピラと万魔30万を済ませる(4月3週ver)

時間的に連続してやれることが少ないピラと万魔は今日済ませちゃいました。 一気にやると時間かかるね。ピラは前半はたぬデス、Pバト、武、踊の構成。 アンクは固定枠の1つのみでした。 まぁたぬきは出来てないバステト出たのでいいや。後半は賢、道、占、魔…

天獄いってきましたよ(4/16~)

いやぁ…今回時間かかるね… いつも通り4キャラいってきましたよ。 最速7分。最遅9分半。 周回には向いてないな。結構ころころ死人が出るので僧侶で行った回があったんだけど、僧侶2賢者2デスマス2レンジャーといて 挙句デスマスターが2人ともよろいのきし呼ん…

魔因細胞集めてきたよ!

午前5時ちょい前。 今度はゴレオン将軍で緑玉出すけど、誘われる訳もなく。グレン1は閑古鳥鳴いてます。ぴよぴよぴよぴよぴよぴよゴレオンでもSキラでもゲルニック(サブの)でもなんか行けるのないかなぁ…って思ったら福の神お手伝い募集が。 期限が切れる…

さよならゲルニック

こんにちは、ゴレオン将軍今日は純粋な1人プレイの4垢で帝国将軍行ってきました。 負けました。普通に負けました。 スパ、バト、旅、戦えないキャラ:氷雪の入口に閉じ込められ、斬り上げからなんか。 2戦目、スパバト旅道具。これも負けました。 ギュメイ強…