たぬきの玉!

ドラクエ10プレイヤーたぬきちゃんの日常ブログ

何故こんなことを…?

f:id:tanukinotama:20200420163037j:plain

ここがどこかって?

王 家 の 迷 宮 だよ

なんでここにいるかって?
端的にネタがない。

Pに「たぬきって今んとこ、スコルパイド滅茶苦茶負けて、ゲルニックすごい行ってる人だよね。」

まじそれ。

ジェルザークに行きたくとも初見の壁を越えられず。
サブの紹介するのも少し早すぎるような気がする。
ハードの愚痴を綴る?

今まで倒したエンドボスなんかの転載はサポで1でも倒して、当時を振り返りながらしようかなー。って思ってるし

あ…おでかけ王家の迷宮金箱溢れたわ(最近また始めた)

ん?これでいいんじゃね?
というわけで
“ 溜まりに溜まったうつしよの箱を開けてみよう”
行けるキャラが3キャラあるんで
まぁ各箱300くらいあるだろ。
銅、銀、金って3回分書けるやーん。

「今更うつしよ大量に開けてみる銅編」
みたいな。
まずは銅。
あれ…このキャラあんま持ってないな…
ん?足りるこれ?

各自色んなとこに閉まってあるものをツールで探して計算
f:id:tanukinotama:20200420164135j:plain

…6個足りないだと?

企画が倒れる!くそ!!
竜箱を開けて、全部つっこみf:id:tanukinotama:20200420164302j:plain
何年ぶりかの王家の迷宮を走り回る。

くそつまらんな、これ。
まぁ意味があるのかないのかも300×3の検証でわかるだろ。

やってないサブいるけどやりたくなー

f:id:tanukinotama:20200420164528j:plain

ふぅ。目標達成!
次の記事で銅箱300開けるぞ!