たぬきの玉!

ドラクエ10プレイヤーたぬきちゃんの日常ブログ

5.2 やったことまとめ(少しネタバレ)

済 宝珠改造(まだ改良の余地はある)

済 レベル解放
f:id:tanukinotama:20200604065833j:plain
4垢で行きました。
これ地味にモンスター強いんですよ。
なのに特訓クソゴミだったから弱いでいいと思う。

済 ストーリー
f:id:tanukinotama:20200604070012j:plain
アスバルと共闘できます
MP1500ってすげーな。マダンテ打ちたい!
ザオリク、召喚、ドルモーアと賢者+デスマスターな感じ。
普通に強い

ストーリーは全部
Pバト、たぬき魔法、たぬき魔戦サポ、たぬきサブ旅で行きました。
全部強いで特に困ったり全滅することはなかったですね。
今回は今回でなかなか面白かったよ。ムービー長いけど

途中 防衛軍
これは別記事参照。
5.2 新防衛軍 灰塵の竜鱗塀団 - たぬきの玉!

済 釣り
これも別記事参照。
https://tanukinotama.hatenablog.com/entry/2020/06/04/080600


済 クエ

未 転生狩り
まだ判明してない。
いないってマジ?

未 レベル上げ
隙を見て課金

未 大富豪
富豪フレが閉じこもってた。

とりあえずは防衛軍の実績を集め終えようと思います。

おまけ。
f:id:tanukinotama:20200604070546j:plain
ストーリーでたぬきが相当イカれてると思ったやつ。

でもメラゾーマ強くなったしたぬきもやりたい…