たぬきの玉!

ドラクエ10プレイヤーたぬきちゃんの日常ブログ

たぬきの肉球

おはこんばんは。LINEスタンプ大量に買いすぎてて、把握出来てなくて、数少ない友人に送る時に文章から数分間空くたぬきちゃんです。
「押したいんだけど、なんかいいのないかな…」って探してる。

今日も扇12個無に返されました。
課金で時間を短縮しても無に返りますね!

f:id:tanukinotama:20200622165147j:plain
ぎいいいいいい!!
これじゃないいいいい!!
ムカつくよおおおお!!
ガルドドンに行けないよ!!

天地雷鳴士やれってか??
杖派だよ!!

もう僕疲れたよ…パト〇ッシュ
なんだか眠いんだ…(涼しいし)
毎日防衛軍してるから書くことないし!
もうさ、たぬき偉い魔戦だから橋の真ん中棒立ちじゃ駄目?
FBだけするから!! 7分30秒まで棒立ちしてたい!

みんなのために魔戦できてるけど、退屈なんだよ。
バトやりたーい、武闘家やりたーい
でも、これたぬきが転職すると魔戦いなくなんだぜ??
たまに魔戦4人とかいるのに!!!

さて愚痴だけ言っててもしょうがないし、他のこと話しましょ。
いきなりですが

「杖ってダサくね?」

たぬきが新杖出る度に買ってることは前記事でもお話しましたが他にもやってることが2つ程。

20%を買うには大体、1つ失敗してる物を買ってるので錬金石で直さないといけない。
今回みたいに事前に30はとても嬉しい。

もう1つはねこまどう狩り。
転生のミケまどうから肉球の杖を奪うためです

今回も平和な猫の群生地に
f:id:tanukinotama:20200622171731j:plain
肉球を奪いにやっきましたよ。

肉球と言えばイヌ科のたぬきにも肉球がついてます。
その辺にいるたぬきですが(東京にもいるよ!)あんまりその生体は一般人に気にされない。

余談だけど、大学生の時に新しいコートを買ってフードのファーが硬い毛と柔らかい毛で構成されてて
「ほーん。フェイクファー凝ってるな」ってラベル見たら
ファー:たぬきって書いてありました。
ラクーンとかじゃなくて普通に平仮名で“たぬき”でした。
なんか衝撃を受けました。
初めて触ったたぬきはコートのファーでした。

お、そうこうしてる間に
f:id:tanukinotama:20200622172717j:plain
出た出た。

前は出てるの気づかず殺しちゃったり(普通のねこまどうが逃げたから)
盗んでも杖落とさなかったりしたから慎重にね

よかった。よかった。2個落とした。両手からもぎ取ったね!
ま、スペースないから1個は捨てるけど。

ドレアドレア。
マイコーデの登場でこういうときしか使わんからね。

f:id:tanukinotama:20200622173418j:plain

あーん?
服関係ないだろ
f:id:tanukinotama:20200622173443j:plain

うえええええ!!ださいよおおおお!
リアルだったらこんなん着て出歩けるの極一部だろうよ!
Pは行けるな。

そういえば昔、おしゃれマスターAくんが
「俺はかたりべ着てたわ!」って怒ってたな。

ふぅ。ドレアも完了。
見分けが着くようにミネルバは戻します。
でもミネルバはかわいかったから、そのままでも良かったかもな。
f:id:tanukinotama:20200622173630j:plain
肩にフクロウ止まってるみたい。