たぬきの玉!

ドラクエ10プレイヤーたぬきちゃんの日常ブログ

今晩も長そうだね

おはこんばんは。目が血走るたぬきちゃんです。
本日スマホ変えました。設定に追われてます。

自分のだけならともかく家族もまとめて変えてるので数台分の設定データ移行です
徹夜だわ。
くそ〇ON〇の〇pe〇i〇が新型スマホの専用移行アプリに対応してないとかほざくし(あ?)
〇uの専用アプリもエラーばっかりはくし(あ?あ?)
つーか、何回ソフトウェア更新してんの?同じじゃねーの?それ

諸々の設定もできてないのでブログもかけないよ(うえーん)

ま、誰も見てないしいいでしょ?

家族もまとめて
つまりPも変えてます。
設定はたぬきがします。

その間Pが何してるか
当然白箱っすよ!
f:id:tanukinotama:20200505024759j:plain
光ってるー

f:id:tanukinotama:20200505024827j:plain

ぎゃああああ

実は光る白箱で出てないの
呪文速度と攻撃と会心だけなんですよね

設定が終わるのか早いか、白箱出るのが早いか

今日は忙しいのでこれだけ!