たぬきの玉!

ドラクエ10プレイヤーたぬきちゃんの日常ブログ

2020-04-13から1日間の記事一覧

朝から天獄12周してみたよ!

ポンポコピーは言いました。 「天獄は星2ベルト確定で出るから」 「え。知らなかった!」 たぬきは月曜日は仕事遅いので眠い目を擦り、朝から天獄へ。 「えー…?」「メダルやん……」騙された!!騙された!!騙された!! テンション下がったけど予定通り12週…

週の最初はツールから。

おはこんばんは。たぬきちゃんです。 日曜日になってドラクエの週が変わったら、皆さん何してますか?たぬきはスマホのツールから始めます。す ご ろ く です!!まぁ、もったいぶる必要もなく。 これ、弟のと合わせてただ無心で虚無顔で12キャラ送り出しま…

黄昏と他。(4月1日ver)

黄昏の奏戦記。たぬき達は「とげじょぼー行かない?」 で通じます。 これも2年以上行ってなかったんだけど、サブのために再開しました。 4垢で組んで2回です。なんか知らんけど死にかけた。今回はアンク3つが嬉しいね。 さてパカるか。 たぬき セルケト、バ…

サブ達の邪神(4月10日ver)

まずサブ1。こちらはたぬきのサブ垢のリーダーを引っ張ってます。まぁ、運はゴミカスなんだけど。唯一サブの中では行ける③では必殺を五六回撃つ神プレイ。 うんうん。素晴らしい。 ①はレンジャー、②は踊り子、④はスパで。踊り子でも必殺いっぱい出しました。…

邪神は当日か一回目の土日にやらんと!(4月10日~)

さて、天獄は散々の結果でしたが気を取り直して他の消費していきましょ。 うーん…今回は4獄全部出来るのはたぬきとPとたぬきのサブ垢のみです。サブ達は迷惑になるので行けるとこのみまずはたぬきから! ①デスマス(特ry)②僧侶(とry)③盗賊④僧侶(t) はぇー。 …

天獄閉まっちゃうよ!(4-10~)

ぃぃぃぃいいいぃ!!また別ゲーやってるぅぅぅ!!!休日まで!!!おばこんばんは。たぬきちゃんです。 本当はもっと出た瞬間行きたいんだけどね。 天獄行ってきました。 4キャラ順番に。 今回のボスは虚空の邪竜神。めんどくせーな。4のラスボスって書け…