たぬきの玉!

ドラクエ10プレイヤーたぬきちゃんの日常ブログ

黄昏と他。(4月1日ver)

黄昏の奏戦記。たぬき達は

「とげじょぼー行かない?」
で通じます。
これも2年以上行ってなかったんだけど、サブのために再開しました。
4垢で組んで2回です。

f:id:tanukinotama:20200413065656j:plain

なんか知らんけど死にかけた。

今回はアンク3つが嬉しいね。
さてパカるか。
たぬき
セルケト、バステト、オシリス
セルケトはいらんね。

回復サブ垢
オシリス、セルケト、イシス
…これで目出度くオシリスアンクが完成したよ…使うのかな…

中後衛サブ
イシス、イシス、アヌビス
これは出来てないから双方嬉しい。

脳筋サブ
バステト、オシリス、セト
うーん…まぁ…オシリスいらねーな。押す気ないし。
ブローチは砕いたり砕かなかったり。

適当にやってます。
月のやることとしては、邪神2回。これも2回。ピラ4回。万魔4回。
こんくらい。

のんびりライフ。

魔塔も行こうとは思いつつずっと放置。