たぬきの玉!

ドラクエ10プレイヤーたぬきちゃんの日常ブログ

朝から天獄12周してみたよ!

ポンポコピーは言いました。
天獄は星2ベルト確定で出るから」
「え。知らなかった!」
たぬきは月曜日は仕事遅いので眠い目を擦り、朝から天獄へ。


f:id:tanukinotama:20200413084121j:plain

「えー…?」

「メダルやん……」

騙された!!騙された!!騙された!!
テンション下がったけど予定通り12週しましょう。
闇扇欲しいなぁ

①3分30秒 メダル3枚
②5分20秒 ベルト3 両手剣闇13
剣じゃない!いや…でも取っておこうかな…
③2分25秒 ベルト3 斧雷13
④2分22秒 白紙のカード
⑤3分45秒 メダル3枚
⑥3分31秒 ベルト3 特記なし
⑦1分56秒 ベルト3 ハンマー土13
⑧1分51秒 呼び寄せの筆
⑨3分47秒 ベルト3 特記なし
⑩6分12秒 メダル3枚
⑪8分01秒 ベルト ハンマー土13
⑫2分06秒 呼び寄せの筆

まさかのハンマー土13が被っていく。
強化したけど良いのつきませんでした。
でもハンマー土13持ってなかったからきいや。

バトバト魔戦料理付きの3人で組んでるパーティーがいて、そこと一緒になると鬼のように早かったね。
あと道具いるとやっぱり早いよねー。

天獄周回ちょこちょこやって行こうかな。

今夜はゴレオン将軍と、お宝探しがしたいね。