たぬきの玉!

ドラクエ10プレイヤーたぬきちゃんの日常ブログ

邪神は当日か一回目の土日にやらんと!(4月10日~)

さて、天獄は散々の結果でしたが気を取り直して他の消費していきましょ。
うーん…今回は4獄全部出来るのはたぬきとPとたぬきのサブ垢のみです。

サブ達は迷惑になるので行けるとこのみ

まずはたぬきから!
デスマス(特ry)②僧侶(とry)③盗賊④僧侶(t)

f:id:tanukinotama:20200413005700j:plain
はぇー。
天獄周回した方がいいのか、1周回した方がいいのか。
次先に③行こう。

f:id:tanukinotama:20200413010516j:plain
開幕必殺を撃っていくぅ!!みんなの準備時間を確保。神。

f:id:tanukinotama:20200413005800j:plain

おせぇー。
ショックは強いんだけどねぇ。

はい、②と④サクッとやろ。
いやぁ、皆さん欲望のままに魔法とかバトマスとか戦士で来てるね!
いいよ。いいよ。たぬきがみんな纏めて癒してあげるよ☆

f:id:tanukinotama:20200413005058j:plain

この神々しさ、最早神。
皆を癒して気分が良いので、特別に装備公開!

f:id:tanukinotama:20200413005514j:plain


f:id:tanukinotama:20200413005528j:plain

そうだよ?攻魔着てるよ。耐性0だよ。
開幕キラポン自分にしてるよ!!!

スティックはなんか昔作ったやつ。
まぁいんじゃね?

はいはい。終わり。
いやぁ、今回は神プレイを連発したからね。さぞベルトも良い物が…

f:id:tanukinotama:20200413010008j:plain
f:id:tanukinotama:20200413014343j:plain
f:id:tanukinotama:20200413014401j:plain
f:id:tanukinotama:20200413014512p:plain
ブメ闇か…持ってるよ…扇にしてくれ(最近まで封印してた)

ぺっ!!