たぬきの玉!

ドラクエ10プレイヤーたぬきちゃんの日常ブログ

天獄閉まっちゃうよ!(4-10~)

ぃぃぃぃいいいぃ!!また別ゲーやってるぅぅぅ!!!休日まで!!!

おばこんばんは。たぬきちゃんです。
本当はもっと出た瞬間行きたいんだけどね。
天獄行ってきました。
4キャラ順番に。
今回のボスは虚空の邪竜神。めんどくせーな。4のラスボスって書けよ。バレてんだぞ

条件は


f:id:tanukinotama:20200413004415j:plain


まぁなんでも行けるね。爪か鎌だと望ましいってね。
まずはたぬき。
欲望のままにデスマスターで行こー(特訓欲しい)
反魂とか使って、活躍しました。
増えなきゃ早いね。3分くらい。
周回には持ってこいか。
さてさてベルトは…

f:id:tanukinotama:20200413003240j:plain

虫9!!??

は?おま、ちょ…え?今更?
たぬきそれなくて

f:id:tanukinotama:20200413003340j:plain
これでスコルパイド戦してたんだぞ?
もうアイツ、エレメント入ってんじゃね?だってエナメル加工されてんじゃん?とか思ってたんだぞ?

うわああああんんん


………気を取り直して次のキャラ。
レンジャーで行きます。爪もあるし(特訓欲しいし)

f:id:tanukinotama:20200413003552j:plain

ごみ。最高値0か。ぽい!

次!!火力やらないキャラなので、カンストしてないけど、迷惑のかけない賢者で行きましょう。

f:id:tanukinotama:20200413004450j:plain

………天地で使え…る?いや、いらねーな。ごみ!ぽい!!

次!ラスト!
こっちは火力しか出来ないキャラなので武闘家で行きましょう。スーパーハイテンションジゴスパ強いぞー!お仲間一掃だぞーー!

f:id:tanukinotama:20200413004155j:plain
風!?何しろと!?
炎両手1個もないんだよ!10でいいからくれよ!
最高値は最高値でもムカつくな……


というわけで今回の天獄は4個全部ごみでした。

ぎいいいいいいい