たぬきの玉!

ドラクエ10プレイヤーたぬきちゃんの日常ブログ

急げ!駆け込みピラ!(4月2週)

毎回取り掛かるのが遅いんだよ。
どうもたぬきちゃんです。スコパ疲れから一日中寝てました。
夜に起きました。ドラクエしようとしたらPが別ゲーしてました。

Pが別ゲーしてると、ドラクエ出来ないんですよね。
一緒にやるってのもそうなんだけど
たぬき2垢プレイ時はWiiUとSwitchです。2垢共両方出来るようにしてて、元々Uが好きだから1垢の時はUつけてたんだけど、これ、最近プレイに支障がでてきました。
まぁハードの話はまた別の機会に。

サブ育成のため、最近はピラ行ってます。
実はたぬきも全てのブローチが出来てるわけでもないので(オシリスとかバステトとかイシスとか)
サブと一緒に。
たぬき達それぞれ戦えるキャラ4キャラ持ってるんですよ。
だから2回行かないと行けないんだよね。

さっそく行きましょー

f:id:tanukinotama:20200412060727j:plain
第一陣。
賢者、踊り子、魔戦、天地
死ぬことはないけど時間かかるなぁ…

3時半から初めて4時半頃に終わりました。
大体1時間ですね。
鑑定は後日にして、第二陣
f:id:tanukinotama:20200412060906j:plain

こっちは
デス、バト、武、道
もっといつもは気楽なパーティーで行ってるけど今日は時間も時間なんでサクッといける構成で。

f:id:tanukinotama:20200412060955j:plain

1時間かからないくらいです。

はいはい、終わり。朝食食べて寝ましょう。書くことない。

明日は邪神宮殿をお送りする予定です