たぬきの玉!

ドラクエ10プレイヤーたぬきちゃんの日常ブログ

たぬきの有意義な休日

6時に起きました。
二度寝も至高ですが、今日は朝食(焼きそば)を食べ、朝からドラクエしましょう。

早朝ゲルニック。
うん良い響き。

緑玉は人がいないけどグレンに行けばきっといる筈。

f:id:tanukinotama:20200416070740j:plain

30分叫んでも誰も来ませんでした…

それどころか他の募集すらなかった。

このまま落ちるのも癪なんで邪神へ。
こっちは人いるね。
それどころかグレン1で見かけた人達が数名いました。
やりたいことないから来たのかしら。

余談ですが、たぬきはグレン1で全チャの雑談を長時間する人嫌いです。
今朝もいて、ちょっと( ・᷄ὢ・᷅ )ってなった。
こんなとこまでコロナの話しなくてもいいじゃんか
やっぱり表示しないためにはブラックリストにぶち込むしかないのかね?

今回の邪神は何回って決めずにベルト3が出るまでにしました。
1回目は安定のメダル3枚。いつもこれ
2回目めざめの鬼石
3回目でマシン9のベルト。とっとくか。

さて、二度寝しよ