たぬきの玉!

ドラクエ10プレイヤーたぬきちゃんの日常ブログ

銀の錬金石貰いにきたよ

おはこんばんは。とくに何もしてないのに腰を痛めたたぬきちゃんです。
骨と骨がつまってる気がして激痛。

f:id:tanukinotama:20200524015113j:plain
こうやって引っ張って貰いたい。

さて、30日までに防衛軍行くと、銀の錬金石が30個貰えるそうですね。
スタートダッシュをかけるためにもこれは行かないと!
その前にオーバーフローしてるメダルをどうにかしましょ。
いやー、呪速あっさり出たりしてねー。

f:id:tanukinotama:20200524015550j:plain

f:id:tanukinotama:20200524015559j:plain

f:id:tanukinotama:20200524015636j:plain

話にならないね!!

周回何がいいのかと聞くと、異星がいいらしいですね。
鉄鬼高速周回も魅力的だけど。
異星は素材いっぱいでおいしいそうな。
みんな嬉しい魔戦で行ってあげよう。

たぬき実績はコンプリートしてるんだけど、誰も取らないようなら大砲とアイテムやってます。
目を血走らせてアイテム取りに行く人には譲ってる。

f:id:tanukinotama:20200524015942j:plain

たぬきの玉ーー!!!
タイトル回収したぜ。最終回だな。

f:id:tanukinotama:20200524082254j:plain
五分くらいで倒せるって聞いて来たけど、なかなか五分以内では倒せない。

f:id:tanukinotama:20200524082332j:plain
化け物になっても動けるのでコソコソアイテム回収。賢い

なんか途中8分くらいで橋渡って南で戦闘始めたんですよね。
立ち往生するたぬきと、たぬきの階級見て一緒に立ち往生する2名。
f:id:tanukinotama:20200524082403j:plain
チムチャで聞く総帥。

まぁ数名残ってたので、どうにか死ななかったです。

周回後またプロセルピナ貰ったけどゴミでした。