たぬきの玉!

ドラクエ10プレイヤーたぬきちゃんの日常ブログ

万魔驚きの新事実(5月3週ver)

おはこんばんは。飲食店で手指消毒を求められてやったらまさかの水だったたぬきちゃんです。消毒とは?いいのか?これで!?
この手でおにぎり握っちゃうぞ!!🍙🍙🍙

※日曜にやったことです(ネタないから分けて書く。)
f:id:tanukinotama:20200518232356j:plain

たぬきいない時はたまにチムチャ追ったりしてるんですけど

f:id:tanukinotama:20200518232311j:plain
ディスられてることが割とある。
いや、言うけどね。指示厨ではないよ。よっぽど酷い時にお願いする形で言ってる

f:id:tanukinotama:20200518232356j:plain
でもこれ気に入ったわ。LI○Eスタンプ落書きしたら入れよう(するつもりもない)

ゲルニック周回してると
珍しく万魔に誘われる。
いつもサポでやってるたぬき達ですが、組むとね2が倒せるから楽だよね!

1の祭壇中
「あ、メタルの香水使うの忘れた」
た・P「効くの!?」

f:id:tanukinotama:20200518223119j:plain
(さっそくペン紛失してゴミ絵すら描けなくなったのでたぬきの100円貯金箱となんかあった香水召喚。)
ちなみにこの貯金箱簡単に空くので100円足りない時とか両替とかに頻繁にせびられるので現在金減るだけです。
どうでも良いけど香水1瓶ぶっかけたらヤバい匂いするよね!
電車とか乗ったらテロリストだよね


メタルの香水効くらしいですよ!?
何このお得情報…たぬきの玉始まって依頼じゃない?

二の祭壇では使って頂きBが無事に引き寄せられました。
事実っぽい!

f:id:tanukinotama:20200518225707j:plain

わーい余裕だ!
ん?
f:id:tanukinotama:20200518223457j:plain

おわかり頂けただろうか?
わたあめ食い忘れ転ぶポンポコピー
(ノ´∀`*)ぷーくすくす

f:id:tanukinotama:20200518224940j:plain

完全制覇(メタル未反映)
14万超えましたね。

なので3はカラミティサンと動く石像倒して楽々撤退。
今回はたぬきは1-3通して天地でした。
道具で命張るより、楽だわね。

基本組みたくないのだけど。

さて、次回!輝晶獣編!(ネタないから引っ張る)