たぬきの玉!

ドラクエ10プレイヤーたぬきちゃんの日常ブログ

断捨離なんてクソ喰らえ!

おはこんばんは。着なくなった服、流行遅れの服もとっとくタイプのたぬきちゃんです。衣装持ちなのに家では基本パジャマです。
このゴールデンウィークはみんな家にいて片付けしてるっぽいですね。
たぬきは一切そんなことせず、新スマホの設定とかに追われてました。
それとWiFiルーターを買い替えて半年くらい放置してた中継器をやっと繋げました。
かーいてき!

まぁそんな面倒くさがりで断捨離できない性格がゲームの中でも現れまして…
f:id:tanukinotama:20200506233217j:plain

f:id:tanukinotama:20200506233244j:plain

f:id:tanukinotama:20200506233253j:plain

なんてこった…
こんなんじゃ天獄周回も、すごろくも白箱もできないよ!!

かくなる上は更に課金か?
いや…整理しよう

ベルトの効果も扇闇とかいう絶対いらなそうなのが来たから
どれも今後必要な気がしてこうなりました。

ゼラメア装備も結構…
こういう時、便利なのは案外アナログです。

ではやって行きましょう

f:id:tanukinotama:20200506233651j:plain

ノートはポンポコピーの部屋に落ちてました。
何故か表紙がピンクのドットで3ページしか書いてませんでした。

拾ったノートだけどデスノートではないみたいなので新世界の神にはなれないですね。

これに効果を書き出していって、被ってたら捨てます。
それを装備とベルトやります。

果てしない作業だなぁ…
どれくらい時間かかるかなぁ